忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
仕事と育児の合間にせっせと手仕事してます♪ 今は編み物がストレス発散!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




貴和製作所さんのサイトで一目ぼれしたバイアスリボン
とりあえず1色買ってみた(・∀・)
それをチマチマ加工…
先日買ったグルーガンで、クリップに接着。





こんなのが出来上がり。
見た目、バッチリ!!
…なんだが、髪留めとしてはイマイチだった(´・ω・`)
前髪留めてみたんだけど、
リボンがおでこに当たってチクチクする(´;ω;`)
チクチクに弱い俺だけかもしれないけど。
なので今はバッグに付けてます♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
PR



年始につまみ細工の本買うついでに、リボンの本を衝動買い。
それからチマチマと買い集めて着々と罪庫増加中\(^o^)/


土曜日、久し振りに手芸屋さんの隅から隅まで
舐めまわすように見て回れる時間があって
ずーっと探してた「チュール」ってのを見つけました。
クラフトコーナーかと思ったら、
布の処にあった(´-∀-`;)


あとはリボンって単価安いからついつい溜まる…
1m買っても100円しないんだもん(((;゚д゚)))





で、初リボン作品。
撃沈\(^o^)/
巻き薔薇難しいっちゅーねんwwww
本で簡単に書きすぎwww
でも楽しい~
豪華に見えるし~
練習して上手くなりたい!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
saichiy
性別:
女性
職業:
3次元CAD使い
趣味:
手仕事
自己紹介:
母さん業と、本業の3次元CADをやりながら、手仕事に夢中な8人家族の嫁☆丑年です(笑)自分の時間をまだ上手く捻出できず、更新が時々止まりますが、時間が出来た時遡って更新します。コメント頂けると飛びあがって喜びます(* >ω<)細く長~くが目標です!


こっちの写真ブログは結構リアルタイムで更新されます。
こっちが止まってても、覗いて見てください!!
http://saichiy.tumblr.com/
お店リンク
編むのは好きだけど、どうしても使いきれずに眠ってしまう作品たち・・・ それを誰かに使ってもらえたら嬉しいなぁと少しずつ販売しています。 もし良かったらこちらも覗いてみてください♪
ブログ内検索
最新コメント
[01/07 yasue]
[08/08 NONAME]
[07/22  小町]
[07/21  小町]
[05/31  小町]
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
フリーエリア


忍者ブログ [PR]